このページのリンク

データ マーケティング ジダイ ノ ブランディング
データ・マーケティング時代のブランディング / 今井秀之著

データ種別 図書
出版者 東京 : 創成社
出版年 2020.4
本文言語 日本語
大きさ vi, 295p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 675:I433
9784794425676 008105709

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:データマーケティング時代のブランディング
異なりアクセスタイトル:ブランディング : データ・マーケティング時代の
一般注記 参考文献あり
著者標目 今井, 秀之(1955-) <イマイ, ヒデユキ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
巻冊次 ISBN:9784794425676 ; PRICE:3200円+税 REFWLINK
ISBN 9784794425676
NCID BB31131795
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています