ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
BtoB ジギョウ ノ タメ ノ セイブン ブランディング : セイヒン カイハツ ト ソシキ コウバイ エノ オウヨウ
BtoB事業のための成分ブランディング : 製品開発と組織購買への応用 / 余田拓郎著
データ種別
図書
出版者
[東京] : 中央経済社
出版者
東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年
2016.7
本文言語
日本語
大きさ
iii, vi, 205p : 挿図 ; 22cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
書庫5階
675:Y732b
9784502190810
007289806
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
別書名
標題紙タイトル:Ingredient brand strategy
一般注記
参考文献: p187-197
著者標目
余田, 拓郎(1960-)
<ヨダ, タクロウ>
件 名
BSH:
ブランディング
BSH:
製品計画
BSH:
購買管理
NDLSH:
BtoB
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
巻冊次
ISBN:9784502190810 ; PRICE:2800円+税
ISBN
9784502190810
NCID
BB21690098
目次/あらすじ
類似資料
1
コンテクストデザイン戦略 : 価値発現のための理論と実践 / 戦略研究学会編集 ; 原田保, 三浦俊彦, 高井透編著
2
製品・ブランド戦略 / 青木幸弘, 恩蔵直人編
3
ハイエンド型破壊的イノベーションの理論と事例検証 : リシャール・ミル、トーキョーバイク、ホワイトマウンテニアリング、バルミューダのブランド戦略 / 長沢伸也, 坂東佑治著
4
ブランド構築 / 嶋口充輝 [ほか] 編
5
リレーションシップ・マネジメント : ビジネス・マーケットにおける関係性管理と戦略 / デビット・フォード, IMPグループ著 ; 小宮路雅博訳
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降