アメリカ ノ スポンサーシップ センリャク ニ マナブ スポーツ マーケティング : ダツ メディア バリュー カラ シャカイ カダイ カイケツ ニ ムケタ スチュワードシップ エノ テンカン
アメリカのスポンサーシップ戦略に学ぶスポーツマーケティング : 脱メディアバリューから社会課題解決に向けたスチュワードシップへの転換 / 川上祐司著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : 晃洋書房 |
出版年 | 2022.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | iii, 198p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 780:Ka943a |
|
9784771036635 | 008448745 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Learning sports marketing through American sponsorship strategies : transition from media value to stewardship toward social issues 異なりアクセスタイトル:スポーツマーケティング : アメリカのスポンサーシップ戦略に学ぶ |
---|---|
一般注記 | 文献あり |
著者標目 | 川上, 祐司(1965-) <カワカミ, ユウジ> |
件 名 | BSH:スポーツ産業 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:780 |
巻冊次 | ISBN:9784771036635 |
ISBN | 9784771036635 |
NCID | BC16604210 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2021年9月12日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降