Powerful products : strategic management of successful new product development / Roger Bean, Russell Radford
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : AMACOM |
出版年 | c2000 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xii, 274 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HF:5415.15:B38:2000 |
|
0814405665 | 003324981 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 261-263) and index |
---|---|
著者標目 | *Bean, Roger, 1946- Radford, Russell W. |
件 名 | LCSH:Product management LCSH:New products -- Marketing 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.15 DC21:658.5/75 |
巻冊次 | ISBN:0814405665 |
ISBN | 0814405665 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降