The creative priority : driving innovative business in the real world / Jerry Hirshberg
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 1st ed |
出版者 | New York : HarperBusiness |
出版年 | c1998 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | x, 261 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HF:5415.15:H55:1998 |
|
0887308309 | 002648695 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | *Hirshberg, Jerry, 1939- |
件 名 | LCSH:Product management LCSH:Marketing -- Management 全ての件名で検索 LCSH:Creative ability in business LCSH:Automobile industry and trade |
分 類 | LCC:HF5415.15 DC21:658.5 |
巻冊次 | ISBN:0887308309 |
ISBN | 0887308309 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降