Paradigm or perspective : the future of relationship marketing / edited by John Egan and Michael J. Harker
(SAGE library in business and management ; . Relationship marketing / edited by John Egan and Michael J. Harker ; v. 3)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Sage |
出版年 | 2005 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 336 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HF:5415.55:R45:2005:v.3 |
|
1412908663 | 004409472 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | "ISBN1-4129-0866-3 (set of three volumes)"--T.p. verso Includes bibliographical references |
---|---|
著者標目 | Egan, John, 1952- Harker, Michael J. |
件 名 | LCSH:Relationship marketing |
分 類 | DC22:658.812 |
巻冊次 | ISBN:1412908663 |
ISBN | 1412908663 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降