Conjoint measurement : methods and applications / Anders Gustafsson, Andreas Herrmann, Frank Huber (editors)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | Berlin ; New York : Springer |
出版年 | 2001 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | vii, 542 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HF:5415.15:C655:2001 |
|
3540423230 | 003529579 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Gustafsson, A. (Anders) Herrmann, Andreas, 1964- Huber, F. (Frank), 1965- |
件 名 | LCSH:Product management LCSH:Conjoint analysis (Marketing) LCSH:New products |
分 類 | LCC:HF5415.15 |
巻冊次 | ISBN:3540423230 |
ISBN | 3540423230 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降