このページのリンク

ベイコク ノ ダイガク ケイエイ センリャク : マーケティング シュホウ ニ マナブ
米国の大学経営戦略 : マーケティング手法に学ぶ / 日本私立大学協会編

データ種別 図書
第2版
出版者 東京 : 学法文化センター出版部
出版年 1998.10
本文言語 日本語
大きさ 298p ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 377.253:N716:1998
4907711018 002952976

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Strategic marketing of U.S.higher education
一般注記 監修: 船戸高樹, 福井有
参考文献: p298
著者標目 日本私立大学協会 <ニホン シリツ ダイガク キョウカイ>
件 名 NDLSH:大学 -- アメリカ合衆国  全ての件名で検索
分 類 NDC8:377.1
NDC9:377.253
巻冊次 ISBN:4907711018 ; PRICE:3150円 REFWLINK
ISBN 4907711018
NCID BA38606849
目次/あらすじ

 類似資料