ベイコク ノ ダイガク ケイエイ センリャク : マーケティング シュホウ ニ マナブ
米国の大学経営戦略 : マーケティング手法に学ぶ / 日本私立大学協会編
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第2版 |
出版者 | 東京 : 学法文化センター出版部 |
出版年 | 1998.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 298p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | 377.253:N716:1998 |
|
4907711018 | 002952976 |
|
|
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:9回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降