このページのリンク

ファミリー アントレプレナーシップ : チイキ ソウセイ ノ ジゾクテキ ナ ケンインリョク
ファミリーアントレプレナーシップ : 地域創生の持続的な牽引力 / 山田幸三編著 ; 尹大栄 [ほか] 著

データ種別 図書
出版者 [東京] : 中央経済社
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年 2020.6
本文言語 日本語
大きさ iv, iii, 197p ; 21cm

所蔵情報を非表示

学部(地下1階) 335.3:Y193
9784502341410 008094225

学部(地下1階) 335.3:Y193
9784502341410 008123745

学部(地下1階) 335.3:Y193
9784502341410 008123754

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:Family entrepreneurship
内容注記 目次:第1章 ファミリービジネスと社会情緒的資産理論の視点 -第2章 老舗酒蔵のアントレプレナーシップと地域貢献—福島県・大和川酒造店 -第3章 オンリーワン型ファミリービジネスの事業展開—岡山県・横山製網 -第4章 伝統企業のリニューアル—富山県・能作 -第5章 オープン・イノベーションによる新機軸と産地の存続—佐賀県・百田陶園 -第6章 ポートフォリオ・アントレプレナーの社会情緒的資産(SEW)と海外市場参入—岐阜県・小林生麺 -終章 ファミリーアントレプレナーシップと地域創生—社会情緒的資産理論からの示唆
一般注記 文献あり
その他の著者: 山本聡, 落合康裕, 戸前壽夫
著者標目 山田, 幸三(1956-) <ヤマダ, コウゾウ>
尹, 大栄 <윤, 대영>
山本, 聡 <ヤマモト, サトシ>
落合, 康裕(1973-) <オチアイ, ヤスヒロ>
戸前, 壽夫 <トマエ, ヒサオ>
件 名 BSH:同族会社
BSH:アントレプレナーシップ
分 類 NDC9:335.3
巻冊次 ISBN:9784502341410 REFWLINK
ISBN 9784502341410
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています