メディア・ブランディング : シンセダイ メディア・コミュニケーション
メディア・ブランディング : 新世代メディア・コミュニケーション / 菅原正博, 山本ひとみ, 大島一豊編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
出版年 | 2012.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 3, 6, 208p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 674:Su223m |
|
9784502462108 | 006332682 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Media branding 異なりアクセスタイトル:メディアブランディング : 新世代メディアコミュニケーション |
---|---|
一般注記 | 参考文献あり |
著者標目 | 菅原, 正博(1936-) <スガハラ, マサヒロ> 山本, ひとみ <ヤマモト, ヒトミ> 大島, 一豊 <オオシマ, カズトヨ> |
件 名 | BSH:広告 BSH:マス・メディア BSH:ソーシャルメディア |
分 類 | NDC8:674.6 NDC9:674.6 NDC9:674 |
巻冊次 | ISBN:9784502462108 ; PRICE:2400円+税 |
ISBN | 9784502462108 |
NCID | BB10546136 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:17回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降