コウコク コピー ガイロン
広告コピー概論 / 植条則夫著
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 増補版 |
出版者 | 東京 : 宣伝会議 |
出版年 | 2005.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 494p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 674:U385:2005 |
|
4883351327 | 004437895 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:A theory of advertising copy |
---|---|
一般注記 | コピーライターの参考図書: p481-488 |
著者標目 | 植条, 則夫(1934-) <ウエジョウ, ノリオ> |
件 名 | BSH:広告 BSH:コピー・ライター |
分 類 | NDC8:674 NDC9:674 |
巻冊次 | ISBN:4883351327 ![]() |
ISBN | 4883351327 |
NCID |
BA72014707 ![]() |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2021年9月12日以降
全貸出数:31回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降