コウコク コウカ : データ ト リロン カラ ノ サイケンショウ
広告効果 : データと理論からの再検証 / ジェイプ・フランツェン著 ; 八巻俊雄〔ほか〕訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日経広告研究所 |
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社(発売) |
出版年 | 1996.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xv,332p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 674.1:F433 |
|
4532640261 | 002168553 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Advertising effectiveness ; finding from empirical research |
---|---|
一般注記 | 文献:p295~324 他の訳者:嶋村和恵, 丸岡吉人 |
著者標目 | Franzen, Giep 八巻, 俊雄(1932-) <ヤマキ, トシオ> 嶋村, 和恵 <シマムラ, カズエ> 丸岡, 吉人(1958-) <マルオカ, ヨシト> |
件 名 | BSH:広告 |
分 類 | NDC8:674.1 NDC7:674.01 |
巻冊次 | ISBN:4532640261 ; PRICE:$4200 |
ISBN | 4532640261 |
NCID | BN14244461 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2021年9月12日以降
全貸出数:13回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降