このページのリンク

コウコク コウカ : データ ト リロン カラ ノ サイケンショウ
広告効果 : データと理論からの再検証 / ジェイプ・フランツェン著 ; 八巻俊雄〔ほか〕訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 日経広告研究所
出版者 東京 : 日本経済新聞社(発売)
出版年 1996.3
本文言語 日本語
大きさ xv,332p ; 22cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 674.1:F433
4532640261 002168553

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Advertising effectiveness ; finding from empirical research
一般注記 文献:p295~324
他の訳者:嶋村和恵, 丸岡吉人
著者標目 Franzen, Giep
八巻, 俊雄(1932-) <ヤマキ, トシオ>
嶋村, 和恵 <シマムラ, カズエ>
丸岡, 吉人(1958-) <マルオカ, ヨシト>
件 名 BSH:広告
分 類 NDC8:674.1
NDC7:674.01
巻冊次 ISBN:4532640261 ; PRICE:$4200 REFWLINK
ISBN 4532640261
NCID BN14244461
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています