Advertising, society, and consumer culture / Roxanne Hovland and Joyce M. Wolburg
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Armonk, N.Y. : M.E. Sharpe |
出版年 | c2010 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | ix, 197 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HF:5813:U6:H637:2010 | : hardcover | 9780765615466 | 005876644 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 173-186) and index |
---|---|
著者標目 | *Hovland, Roxanne Wolburg, Joyce Marie |
件 名 | LCSH:Advertising -- Social aspects -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Consumption (Economics) -- Social aspects -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Consumer behavior -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5813.U6 DC22:306.3 |
巻冊次 | : hardcover ; ISBN:9780765615466 ; XISBN:0765615460 : pbk ; ISBN:9780765615473 ; XISBN:0765615479 |
ISBN | 9780765615466 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降