このページのリンク

Advertising, society, and consumer culture / Roxanne Hovland and Joyce M. Wolburg

データ種別 図書
出版者 Armonk, N.Y. : M.E. Sharpe
出版年 c2010
本文言語 英語
大きさ ix, 197 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 HF:5813:U6:H637:2010 : hardcover 9780765615466 005876644

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references (p. 173-186) and index
著者標目 *Hovland, Roxanne
Wolburg, Joyce Marie
件 名 LCSH:Advertising -- Social aspects -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Consumption (Economics) -- Social aspects -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Consumer behavior -- United States  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5813.U6
DC22:306.3
巻冊次 : hardcover ; ISBN:9780765615466 ; XISBN:0765615460 REFWLINK
: pbk ; ISBN:9780765615473 ; XISBN:0765615479 REFWLINK
ISBN 9780765615466
目次/あらすじ

 類似資料