ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ゲンダイ マーケティング カンリロン
現代マーケティング管理論 / 出牛正芳著
データ種別
図書
出版者
東京 : 白桃書房
出版年
1996.4
本文言語
日本語
大きさ
x,382p ; 22cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
675:D653g
456165089X
002112437
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
著者標目
出牛, 正芳(1930-)
<デウシ, マサヨシ>
件 名
BSH:
マーケッティング
NDLSH:
マーケティング
分 類
NDC8:
675
NDC7:
675.2
巻冊次
ISBN:456165089X ; PRICE:4200円
ISBN
456165089X
NCID
BN14559484
目次/あらすじ
類似資料
1
ハーバードで教えるマーケティング戦略 : 市場情報の有効活用 / ビンセント P.バラッバ, ジェラルド・ザルトマン著 ; 小林住彦, 林真理訳
2
マーケティング経営システム論 / 山下隆弘著
3
マーケティング力 : 大量集中から機動集中へ / 田村正紀著
4
現代マーケティング論 / 舘輝和著
5
基本マーケティング / 宮澤永光著
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降