ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
で詳細を確認
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
Webcat Plus
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ニホン ノ ショウヒシャ ワ ドウ カワッタカ : セイカツシャ 1マンニン アンケート デ ワカル サイシン ノ ショウヒ ドウコウ
日本の消費者はどう変わったか : 生活者1万人アンケートでわかる最新の消費動向 / 松下東子, 林裕之著
データ種別
図書
出版者
東京 : 東洋経済新報社
出版年
2022.10
本文言語
日本語
大きさ
255p ; 21cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
675:Ma884
9784492558171
008459293
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
著者標目
松下, 東子
<マツシタ, モトコ>
林, 裕之
<ハヤシ, ヒロユキ>
件 名
BSH:
消費者
分 類
NDC9:
675
NDC10:
675
巻冊次
ISBN:9784492558171 ; PRICE:¥2000
ISBN
9784492558171
NCID
BC16893537
目次/あらすじ
類似資料
1
消費者行動の新しい分析視点 : 逐次選択時の購買意思決定とマーケティング / 赤松直樹著
2
事例ベース意思決定(CBDT)によるマーケティング / 郷香野子著
3
消費者の向社会的行動原理 : カスタマー・ハラスメント予防のためのコミュニケーション / 榎澤祐一著
4
消費者は燃費を正しく評価しているか? : 自動車購入の意思決定における二つの新たな視点 / 二荒麟 [著]
5
日本の消費者は何を考えているのか? : 二極化時代のマーケティング : 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観 / 野村総合研究所 [ほか] 著
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
推しエコノミー : 「仮想一等地」が変えるエンタメの未来 / 中山淳雄著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2021年9月12日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:2回)
※2002年7月22日以降