このページのリンク

Marketing : critical perspectives on business and management / edited by Michael J. Baker
(Critical perspectives on business and management)

データ種別 図書
出版者 London ; New York : Routledge
出版年 2001
本文言語 英語
大きさ 5 v. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 HF:5415:M29755:2001:v.1 v. 1 0415213975 003374094

書庫5階 HF:5415:M29755:2001:v.2 v. 2 0415213983 003374102

書庫5階 HF:5415:M29755:2001:v.3 v. 3 0415213991 003374111

書庫5階 HF:5415:M29755:2001:v.4 v. 4 0415214009 003374120

書庫5階 HF:5415:M29755:2001:v.5 v. 5 0415249880 003374139

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references
V. 5 has index
著者標目 Baker, Michael John
件 名 LCSH:Marketing
分 類 LCC:HF5415
DC21:658.8
巻冊次 : set ; ISBN:0415213967 REFWLINK
v. 1 ; ISBN:0415213975 REFWLINK
v. 2 ; ISBN:0415213983 REFWLINK
v. 3 ; ISBN:0415213991 REFWLINK
v. 4 ; ISBN:0415214009 REFWLINK
v. 5 ; ISBN:0415249880 REFWLINK
ISBN 0415213967
NCID BA51180275
目次/あらすじ

 類似資料