このページのリンク

SG ビジネス ソウショ
SGビジネス双書

データ種別 図書
出版者 津 : 碩学舎
出版者 東京 : 中央経済社 (発売)
本文言語 und

子書誌情報を非表示

1 商業・まちづくり口辞苑 / 石原武政著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2012.4
2 ビジョナリー・マーケティング : think differentな会社たち / 栗木契, 岩田弘三, 矢崎和彦編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.2
3 グローバル・ブランディング : モノづくりからブランドづくりへ / 松浦祥子編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2014.3
4 医療現場のプロジェクトマネジメント : 多職種協働チームで最高の成果を! / 猶本良夫, 永池京子, 能登原伸二編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2014.8
5 人事よ、ススメ! : 先進的な企業の「学び」を描く「ラーニングイノベーション論」の12講 / 中原淳編著 ; 松尾睦[ほか]著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2015.2
6 医療イノベーションの本質 : 破壊的創造の処方箋 / クレイトン・M.クリステンセン, ジェローム・H.グロスマン, ジェイソン・ホワン著 ; 山本雄士, 的場匡亮訳 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2015.4
7 マーケティング・ケーススタディ / 池尾恭一著 津 : 碩学舎 , 2015.6. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2015.6
8 コトラー世界都市間競争 : マーケティングの未来 / フィリップ・コトラー, ミルトン・コトラー著 ; 竹村正明監訳 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2015.10
9 消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ / ラッセル・ベルク, アイリーン・フィッシャー, ロバート・V・コジネッツ著 ; 松井剛訳 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.6
10 寄り添う力 : マーケティングをプラグマティズムの視点から / 石井淳蔵著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2014.2
11 ケースメソッドの教科書 : これさえ読めば授業・研修ができる / 水野由香里, 黒岩健一郎著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2022.10

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:碩学舎ビジネス双書
異なりアクセスタイトル:Sビジネス双書
異なりアクセスタイトル:碩学ビジネス双書
NCID BB08985359

 この資料を見た人はこんな資料も見ています