このページのリンク

コウコク ブンカ ノ シャカイガク : メディア ト ショウヒ ノ ブンカロン
広告文化の社会学 : メディアと消費の文化論 / 宮﨑悠二, 藤嶋陽子, 陳海茵編著 ; 有賀ゆうアニース [ほか] 著

データ種別 図書
出版情報 東京 : 北樹出版 , 2024.10
本文言語 日本語
大きさ 172p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 674.1:Mi883
9784779307621 008756185

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Sociology on advertising cultures
一般注記 引用文献: 各章末
その他の著者: 関根麻里恵, 谷本奈穂, 小川豊武, 宇田川敦史, 飯田豊, 陳怡禎, 加島卓
著者標目 宮﨑, 悠二 <ミヤザキ, ユウジ>
藤嶋, 陽子 <フジシマ, ヨウコ>
陳, 海茵 <chen, hai yin>
有賀, ゆうアニース <アルガ, ユウ アニース>
件 名 BSH:広告
分 類 NDC9:674.1
NDC10:674.1
巻冊次 ISBN:9784779307621 ; PRICE:2400円+税 REFWLINK
ISBN 9784779307621
NCID BD09015443
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています