このページのリンク

ニホンハツ グローバル・ラグジュアリー・ブランド : メイジ~センゼン ショウワ ノ ミキモト ノ グローバル・マーケティングシ
日本発グローバル・ラグジュアリー・ブランド : 明治~戦前昭和のミキモトのグローバル・マーケティング史 / 杉林弘仁著
(碩学叢書)

データ種別 図書
出版情報 東京 : 碩学舎
東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2024.1
本文言語 日本語
大きさ ii, ix, 375p : 挿図, 肖像, 地図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫9階 755.3:Su323
9784502472916 008666699

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:A global luxury brand from Japan
異なりアクセスタイトル:日本発グローバルラグジュアリーブランド : 明治戦前昭和のミキモトのグローバルマーケティング史
一般注記 博士学位請求論文 (神戸大学, 2022年提出)
参考文献: p349-365
著者標目 杉林, 弘仁 (1961-) <スギバヤシ, ヒロヒト>
件 名 BSH:ミキモト
NDLSH:グローバルマーケティング
分 類 NDC9:755.3
NDC10:755.3
巻冊次 ISBN:9784502472916 ; PRICE:6380円 REFWLINK
ISBN 9784502472916
NCID BD0534769X
目次/あらすじ

 類似資料