ニホンゴ ノ ビジネス・コミュニケーション ノ ケンキュウ : セッショク バメン ノ「イライ」ト「コトワリ」ノ コウショウジュツ
日本語のビジネス・コミュニケーションの研究 : 接触場面の「依頼」と「断り」の交渉術 / 喬曉筠著
(日本語教育学の新潮流 ; 33)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ココ出版 , 2023.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 181p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫6階 | 810.7:N7121:v.33 |
|
9784866760636 | 008663331 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Business communication in Japanese : request and refusal strategies used in contact situations 異なりアクセスタイトル:日本語のビジネスコミュニケーションの研究 : 接触場面の依頼と断りの交渉術 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p168-178 |
著者標目 | 喬, 曉筠 <qiao, xiao yun> |
件 名 | BSH:日本語教育(対外国人) BSH:商業通信 NDLSH:日本語教育 NDLSH:日本語 (会社実務用) -- 会話 全ての件名で検索 NDLSH:交渉 |
分 類 | NDC9:810.7 NDC10:810.7 |
巻冊次 | ISBN:9784866760636 ; PRICE:3600円+税 |
ISBN | 9784866760636 |
NCID | BD01231015 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降