セカイ ノ ラグジュアリー ブランド ワ イマ ナニ オ シテイルノカ?
世界のラグジュアリーブランドはいま何をしているのか? / イヴ・アナニア, イザベル・ミュスニク, フィリップ・ゲヨシェ著 ; 名取祥子訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 東洋経済新報社 , 2023.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvii, 521, 12p ; 19cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Le luxe contre-attaque : accélérations et disruptions |
---|---|
一般注記 | 監訳: 鈴木智子 |
著者標目 | Hanania, Yves Musnik, Isabelle Gaillochet, Philippe 名取, 祥子 <ナトリ, ショウコ> 鈴木, 智子 (経営学) <スズキ, サトコ> |
件 名 | NDLSH:ブランディング |
分 類 | NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784492558300 ; PRICE:3500円+税 ![]() |
ISBN | 9784492558300 |
NCID | BD04729657 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:23回
※2021年9月12日以降
全貸出数:4回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降