キョウドウガタ プライベート ブランド : ショクヒン コウリギョウ ニオケル プライベート ブランド ノ シンカ ト ショウヒシャ コウバイ コウドウ エノ エイキョウ
協働型プライベートブランド : 食品小売業におけるプライベートブランドの進化と消費者購買行動への影響 / 神谷渉著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 専修大学出版局 |
出版年 | 2022.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 195p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | 675.3:Ka393 |
|
9784881253670 | 008605795 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 専修大学大学院商学研究科へ提出した博士論文をベースにして、令和3年度専修大学課程博士論文刊行助成を受けて出版されたもの 参考文献: p183-192 |
---|---|
著者標目 | 神谷, 渉 <カミヤ, ワタル> |
件 名 | BSH:プライベートブランド NDLSH:食料品商 NDLSH:プライベートブランド NDLSH:プライベートブランド -- 日本 全ての件名で検索 NDLSH:スーパーマーケット -- 日本 全ての件名で検索 NDLSH:コンビニエンスストア -- 日本 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:675.3 NDC10:675.3 NDC10:673.7 NDLC:DH415 |
巻冊次 | ISBN:9784881253670 ; PRICE:2600円+税 |
ISBN | 9784881253670 |
NCID | BC13368111 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降