このページのリンク

カンセイ カチ オ タカメル ショウヒン カイハツ ト ブランド センリャク : カンセイ ショウヒン カイハツ ノ リロン カラ ジレイ マデ
感性価値を高める商品開発とブランド戦略 : 感性商品開発の理論から事例まで= Product development and brand strategy to enhance kansei/fetish Value : theories and case studies of kansei product development / 長沢伸也編著

データ種別 図書
出版情報 京都 : 晃洋書房 , 2023.4
本文言語 日本語
大きさ viii, 175p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 675.3:N223k
9784771037342 008550921

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: 各章末
正誤表あり
著者標目 長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ>
件 名 BSH:製品計画
BSH:ブランディング
BSH:感性工学
分 類 NDC9:675.3
NDC10:675.3
巻冊次 ISBN:9784771037342 ; PRICE:2700円+税 REFWLINK
ISBN 9784771037342
NCID BD0216651X
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています