Making audiences : a social history of Japanese cinema and media / Hideaki Fujiki
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | New York : Oxford University Press , c2022 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | vi, 635 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫7階 | PN:1995.9:A8:F8513:2022 | : hbk | 9780197615003 | 008510006 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Eiga kankyaku to wa nanimono ka 異なりアクセスタイトル:映画観客とは何者か : メディアと社会主体の近現代史 |
---|---|
一般注記 | "Originally published in Japanese by The University of Nagoya Press c2019"--T.p. verso Includes bibliographical references (p. [551]-597) and index |
著者標目 | 藤木, 秀朗 <フジキ, ヒデアキ> |
件 名 | LCSH:Motion picture audiences -- Japan -- History
全ての件名で検索
LCSH:Motion pictures -- Social aspects -- Japan -- History 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:PN1995.9.A8 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:9780197615003 |
ISBN | 9780197615003 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降