ヒャッカテン ノ コミュニケーション センリャク : ショウヒシャ キテン ニヨル「ヒャッカテン ラシサ」ノ タンキュウ
百貨店のコミュニケーション戦略 : 消費者基点による「百貨店らしさ」の探究 / 圓丸哲麻著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
出版年 | 2022.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vi, 254p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | 673.83:E533h |
|
9784805112700 | 008482620 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Department store communication strategies : exploring "the characteristics of department stores" from consumers' perspectives 異なりアクセスタイトル:百貨店のコミュニケーション戦略 : 消費者基点による百貨店らしさの探究 |
---|---|
一般注記 | 文献あり |
著者標目 | 圓丸, 哲麻 <エンマル, テツマ> |
件 名 | BSH:百貨店 |
分 類 | NDC9:673.83 NDC10:673.83 |
巻冊次 | ISBN:9784805112700 ![]() |
ISBN | 9784805112700 |
NCID | BC18727630 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2021年9月12日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降