Self-regulated learning and academic achievement : theory, research, and practice / Barry J. Zimmerman, Dale H. Schunk, editors
(Springer series in cognitive development)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | New York : Springer-Verlag , c1989 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiv, 212 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | LB:1065:S46:1989a | : softcover | 9781461281801 | 008486374 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | "Softcover reprint of the hardcover 1st 1989"--T.p. verso Includes bibliographies and indexes |
---|---|
著者標目 | Zimmerman, Barry J. Schunk, Dale H. |
件 名 | LCSH:Motivation in education LCSH:Academic achievement LCSH:Self-control |
分 類 | LCC:LB1065 DC22:370.15/4 |
巻冊次 | : softcover ; ISBN:9781461281801 |
ISBN | 9781461281801 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:12回
※2021年9月12日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降