ジャパニーズ・ポップ カルチャー ノ マーケティング センリャク
ジャパニーズ・ポップカルチャーのマーケティング戦略 / 川又啓子, 三浦俊彦, 田嶋規雄編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
出版年 | 2022.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 279p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫9階 | 726.101:Ka953 |
|
9784805112540 | 008385961 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:ジャパニーズ・ポップカルチャーのマーケティング戦略 : 世界を制した日本アニメ・マンガ・コスプレの強さの秘密 標題紙タイトル:Japanese pop culture 異なりアクセスタイトル:ジャパニーズポップカルチャーのマーケティング戦略 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
著者標目 | 川又, 啓子 <カワマタ, ケイコ> 三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ> 田嶋, 規雄 <タジマ, ノリオ> |
件 名 | BSH:漫画 BSH:アニメーション BSH:国際マーケティング |
分 類 | NDC9:726.101 NDC10:726.101 |
巻冊次 | ISBN:9784805112540 ; PRICE:2700円+税 |
ISBN | 9784805112540 |
NCID | BC13689148 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:28回
※2021年9月12日以降
全貸出数:5回
(3か月以内の貸出:2回)
※2002年7月22日以降