キョウシ ノ タメ ノ キョウイク コウカ オ タカメル マインド フレーム : カシカサレタ ジュギョウズクリ ノ 10 ノ ヒケツ
教師のための教育効果を高めるマインドフレーム : 可視化された授業づくりの10の秘訣 / ジョン・ハッティ, クラウス・チィーラー著 ; 原田信之訳者代表
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 京都 : 北大路書房 , 2021.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 291, 15p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 375.1:H433ky |
|
9784762831744 | 008327893 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:10 mindframes for visible learning : teaching for success |
---|---|
一般注記 | 文献: 巻末p6-11 |
著者標目 | Hattie, John Zierer, Klaus 原田, 信之(1963-) <ハラダ, ノブユキ> |
件 名 | BSH:学習指導 |
分 類 | NDC9:375.1 NDC10:375.1 |
巻冊次 | ISBN:9784762831744 ; PRICE:2700円+税 |
ISBN | 9784762831744 |
NCID | BC11344790 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:38回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降