このページのリンク

コンシューマ マーケティング : マーケティング ノ アラタ ナ テンカンキ ニ ムケテ
コンシューマ・マーケティング : マーケティングの新たな転換期に向けて / 村松幸廣著

データ種別 図書
出版情報 東京 : 創成社 , 2021.5
本文言語 日本語
大きさ xii, 251p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 675:Mu483
9784794425843 008269744

書誌詳細を非表示

別書名 表紙タイトル:Consumer marketing
異なりアクセスタイトル:コンシューママーケティング : マーケティングの新たな転換期に向けて
一般注記 文献: 章末
著者標目 村松, 幸広 <ムラマツ, ユキヒロ>
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケティング
NDLSH:マーケティング
NDLSH:消費者行動
分 類 NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
巻冊次 ISBN:9784794425843 ; PRICE:3000円+税 REFWLINK
ISBN 9784794425843
NCID BC07554508
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています