ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
マーケティング コミュニケーション ニオケル ソウゾウセイ ト センリャク : クリエイティビティ ト アカウント プランニング
マーケティングコミュニケーションにおける創造性と戦略 : クリエイティビティとアカウントプランニング / 村尾俊一著
データ種別
図書
出版者
[東京] : 中央経済社
出版者
東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年
2021.3
本文言語
日本語
大きさ
ii, iv, 193p ; 22cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
674:Mu543
9784502377617
008226381
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
別書名
標題紙タイトル:Creativity and account planning
異なりアクセスタイトル:創造性と戦略 : マーケティングコミュニケーションにおける
一般注記
文献あり
著者標目
村尾, 俊一
<ムラオ, シュンイチ>
件 名
BSH:
広告
BSH:
マーケティング
BSH:
コミュニケーション
BSH:
創造性
分 類
NDC9:
674
NDC10:
674
巻冊次
ISBN:9784502377617
ISBN
9784502377617
NCID
BC06498296
目次/あらすじ
類似資料
1
現代広告全書 : デジタル時代への理論と実践 = Contemporary issues in advertising : principles and practice / 田中洋, 岸志津江, 嶋村和恵編 ; 丸岡吉人 [ほか] 著
2
広告の仕事 : 広告と社会、希望について / 杉山恒太郎著
3
手書きの戦略論 : 「人を動かす」7つのコミュニケーション戦略 / 磯部光毅著
4
世界を変えたブランド広告 / 杉山恒太郎著
5
刺さる広告 : 費用対効果が23%アップする : コミュニケーション最適化のマーケティング戦略 / レックス・ブリッグス, グレッグ・スチュアート著 ; 高橋至訳
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
基礎からわかる広告マーケティングの法律 / 木川和広, 後藤未来, 長谷川雅典編著
2
広告会社からビジネスデザイン・カンパニーへ : イノベーションを生み出す事業開発パートナーへの転換 / 湯淺正敏著
3
広告ビジネスは、変われるか? : テクノロジー・マーケティング・メディアのこれから / 安藤元博著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降