このページのリンク

カルティエ サイキョウ ノ ブランド ソウゾウ ケイエイ : キョダイ ラグジュアリー フクゴウ キギョウ リシュモン ニ マナブ カンセイ カチ ノ タカメカタ
カルティエ最強のブランド創造経営 : 巨大ラグジュアリー複合企業「リシュモン」に学ぶ感性価値の高め方 / 長沢伸也編著 ; 杉本香七著

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2021.4
本文言語 日本語
大きさ 303p ; 20cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 589.2:N223ka
9784492503249 008226200

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Cartier and the luxury conglomerate richemont : creating the ultimate brand strategy
異なりアクセスタイトル:カルティエ : 最強のブランド創造経営
著者標目 長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ>
杉本, 香七 <スギモト, カナ>
件 名 BSH:コンパニーフィナンシエールリシュモン社
分 類 NDC9:589.2
NDC10:589.2
巻冊次 ISBN:9784492503249 ; PRICE:2400円+税 REFWLINK
ISBN 9784492503249
NCID BC0636712X
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています