タブンカ シャカイ ノ ショウヒシャ ニンチ コウゾウ : グローバルカ ト カントリー バイアス
多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリー・バイアス / 寺﨑新一郎著
(早稲田大学エウプラクシス叢書 ; 026)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 早稲田大学出版部 , 2021.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | iv, 286p ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | その他のタイトル:Consumer cognitive structure in a multicultural society : globalization and country biases 異なりアクセスタイトル:多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリーバイアス |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p251-275 |
著者標目 | 寺﨑, 新一郎 <テラサキ, シンイチロウ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:国際マーケティング BSH:異文化間コミュニケーション NDLSH:消費者行動 NDLSH:多文化主義 |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 NDLC:DH413 NDC10:675.2 |
巻冊次 | ISBN:9784657218018 ; PRICE:4000円+税 |
ISBN | 9784657218018 |
NCID | BC05750301 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:224回
※2021年9月12日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降