ブランド・インキュベーション センリャク : ダイサン ノ チカラ オ イカシタ ブランド カチ キョウソウ : ブランド ワ,コウシテ ウマレソダッテ イタ
ブランド・インキュベーション戦略 : 第三の力を活かしたブランド価値協創 : ブランドは,こうして生まれ育っていた / 和田充夫 [ほか] 著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 有斐閣 , 2020.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vi, 296p ; 19cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Brand incubation strategy 異なりアクセスタイトル:ブランドインキュベーション戦略 : 第三の力を活かしたブランド価値協創 : ブランドはこうして生まれ育っていた |
---|---|
一般注記 | その他の著者: 梅田悦史, 圓丸哲麻, 鈴木和宏, 西原彰宏 |
著者標目 | 和田, 充夫(1944-) <ワダ, ミツオ> 梅田, 悦史 <ウメダ, エツフミ> 圓丸, 哲麻 <エンマル, テツマ> 鈴木, 和宏 <スズキ, カズヒロ> 西原, 彰宏 <ニシハラ, アキヒロ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784641165724 |
ISBN | 9784641165724 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2021年9月12日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降