Media effects : advances in theory and research / edited by Mary Beth Oliver, Arthur A. Raney, Jennings Bryant
(Communication series / Jennings Bryant, Dolf Zillmann, general editors)
データ種別 | 電子ブック |
---|---|
版 | 4th ed |
出版情報 | New York : Routledge , 2020 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 1 online resource (x, 444 p.) |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
---|---|
著者標目 | Oliver, Mary Beth Raney, Arthur A. Bryant, Jennings |
件 名 | LCSH:Mass media -- United States -- Psychological aspects
全ての件名で検索
LCSH:Mass media -- Social aspects -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Mass media -- Political aspects -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Mass media -- United States -- Influence 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HN90.M3 DC22:302.23 DC:301.243 |
巻冊次 | : ebook ; ISBN:9780429491146 : pbk ; ISBN:9781138590229 : hbk ; ISBN:9781138590182 |
ISBN | 9780429491146 |
URL | https://doi.org/10.4324/9780429491146 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2021年9月12日以降