ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ジバ デントウ キギョウ ノ モノズクリ ブランディング : ギョクセンドウ,カツヌマ ジョウゾウ,ハクホウドウ,ノウサク ワ ナゼ セイチョウ シツズケル ノカ
地場伝統企業のものづくりブランディング : 玉川堂,勝沼醸造,白鳳堂,能作はなぜ成長し続けるのか / 長沢伸也, 川村亮太著
データ種別
図書
出版情報
京都 : 晃洋書房 , 2020.10
本文言語
日本語
大きさ
viii, 156p ; 22cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
675:N224j
9784771033924
008154345
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
別書名
異なりアクセスタイトル:地場伝統企業のものづくりブランディング : 玉川堂勝沼醸造白鳳堂能作はなぜ成長し続けるのか
一般注記
文献あり
著者標目
長沢, 伸也
<ナガサワ, シンヤ>
川村, 亮太
<カワムラ, リョウタ>
件 名
BSH:
ブランディング
分 類
NDC9:
675
巻冊次
ISBN:9784771033924
ISBN
9784771033924
目次/あらすじ
類似資料
1
老舗ものづくり企業のブランディング : 鎚起銅器・玉川堂、香老舗松栄堂、京唐紙・唐長、甲州印伝・印傳屋上原勇七 / 長沢伸也編
2
ブランド戦略論 / 田中洋著
3
ブランド・インキュベーション戦略 : 第三の力を活かしたブランド価値協創 : ブランドは,こうして生まれ育っていた / 和田充夫 [ほか] 著
4
ブランド戦略論 / 田中洋著
5
デジタル時代のブランド戦略 / 田中洋編
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降