このページのリンク

ブランド・アーキタイプ センリャク : キョウイテキ カチ オ ウミダス シンリガクテキ アプローチ
ブランド・アーキタイプ戦略 : 驚異的価値を生み出す心理学的アプローチ / マーガレット・マーク, キャロル・S. ピアソン著 ; 千葉敏生訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 実務教育出版
出版年 2020.9
本文言語 日本語
大きさ 499p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 675:Ma524
9784788909007 008146461

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:The hero and the outlaw : building extraordinary brands through the power of archetypes
異なりアクセスタイトル:ブランドアーキタイプ戦略 : 驚異的価値を生み出す心理学的アプローチ
著者標目 Mark, Margaret
Pearson, Carol, 1944-
千葉, 敏生 <チバ, トシオ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
巻冊次 ISBN:9784788909007 ; PRICE:3800円+税 REFWLINK
ISBN 9784788909007
NCID BC02618115
目次/あらすじ

 類似資料