キャラクタ アニメーション ノ スウリ ト システム : 3ジゲン ゲーム ニオケル シンタイ ウンドウ セイセイ ト ジンコウ チノウ
キャラクタアニメーションの数理とシステム : 3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能 / 向井智彦, 川地克明, 三宅陽一郎共著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : コロナ社 , 2020.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 228p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫9階 | 798.5:Mu243 |
|
9784339029093 | 008119119 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:Mathematical models and systems for character animation : motion synthesis and artificial intelligence in 3D videogames 異なりアクセスタイトル:キャラクタアニメーションの数理とシステム : 3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能 |
---|---|
一般注記 | 引用・参考文献: p[218]-225 |
著者標目 | 向井, 智彦 <ムカイ, トモヒコ> 川地, 克明 <カワチ, カツアキ> 三宅, 陽一郎(1975-) <ミヤケ, ヨウイチロウ> |
件 名 | BSH:ゲームソフト BSH:コンピュータ・グラフィックス BSH:アニメーション |
分 類 | NDC8:798 NDC9:798.5 NDC10:798.507 |
巻冊次 | ISBN:9784339029093 ; PRICE:3200円+税 |
ISBN | 9784339029093 |
NCID | BB31575890 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:17回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降