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クオリティ オ タカメル フクシ サービス : クジョウ カラ マナブ クオリティ マネジメント
クオリティを高める福祉サービス : 「苦情」から学ぶクオリティマネジメント / 倉田康路著

データ種別 電子ブック
出版情報 東京 : 学文社 , 2017.8
本文言語 日本語
大きさ 1 オンラインリソース : 挿図

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URL 電子ブック


EB0215930

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別書名 異なりアクセスタイトル:クオリティを高める福祉サービス : 苦情から学ぶクオリティマネジメント
一般注記 文献: p135-140
著者標目 倉田, 康路 <クラタ, ヤスミチ>
件 名 BSH:高齢者福祉
BSH:介護保険
BSH:苦情処理
分 類 NDC9:369.26
巻冊次 : electronic bk ; XISBN:9784762027307 REFWLINK
URL https://elib.maruzen.co.jp/elib/html/BookDetail/Id/3000045393
目次/あらすじ

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