データ マーケティング ジダイ ノ ブランディング
データ・マーケティング時代のブランディング / 今井秀之著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 創成社 , 2020.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vi, 295p : 挿図 ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:データマーケティング時代のブランディング 異なりアクセスタイトル:ブランディング : データ・マーケティング時代の |
---|---|
一般注記 | 参考文献あり |
著者標目 | 今井, 秀之(1955-) <イマイ, ヒデユキ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
巻冊次 | ISBN:9784794425676 ; PRICE:3200円+税 |
ISBN | 9784794425676 |
NCID | BB31131795 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2021年9月12日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降