ファミリー アントレプレナーシップ : チイキ ソウセイ ノ ジゾクテキ ナ ケンインリョク
ファミリーアントレプレナーシップ : 地域創生の持続的な牽引力 / 山田幸三編著 ; 尹大栄 [ほか] 著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | [東京] : 中央経済社 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2020.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | iv, iii, 197p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下1階) | 335.3:Y193 |
|
9784502341410 | 008094225 |
|
|
||||
学部(地下1階) | 335.3:Y193 |
|
9784502341410 | 008123745 |
|
|
||||
学部(地下1階) | 335.3:Y193 |
|
9784502341410 | 008123754 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:Family entrepreneurship |
---|---|
内容注記 | 目次:第1章 ファミリービジネスと社会情緒的資産理論の視点 -第2章 老舗酒蔵のアントレプレナーシップと地域貢献—福島県・大和川酒造店 -第3章 オンリーワン型ファミリービジネスの事業展開—岡山県・横山製網 -第4章 伝統企業のリニューアル—富山県・能作 -第5章 オープン・イノベーションによる新機軸と産地の存続—佐賀県・百田陶園 -第6章 ポートフォリオ・アントレプレナーの社会情緒的資産(SEW)と海外市場参入—岐阜県・小林生麺 -終章 ファミリーアントレプレナーシップと地域創生—社会情緒的資産理論からの示唆 |
一般注記 | 文献あり その他の著者: 山本聡, 落合康裕, 戸前壽夫 |
著者標目 | 山田, 幸三(1956-) <ヤマダ, コウゾウ> 尹, 大栄 <윤, 대영> 山本, 聡 <ヤマモト, サトシ> 落合, 康裕(1973-) <オチアイ, ヤスヒロ> 戸前, 壽夫 <トマエ, ヒサオ> |
件 名 | BSH:同族会社 BSH:アントレプレナーシップ |
分 類 | NDC9:335.3 |
巻冊次 | ISBN:9784502341410 |
ISBN | 9784502341410 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:13回
※2021年9月12日以降
全貸出数:6回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降