ブランド センリャク ロン
ブランド戦略論 / 田中洋著
データ種別 | 電子ブック |
---|---|
出版情報 | 東京 : 有斐閣 , 2017.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 524p : 挿図 ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Integrated brand strategy : theory, practice, & cases |
---|---|
一般注記 | 引用文献: p483-504 参照文献: p505-507 索引 (事項, 企業名・ブランド名等, 人名) : p508-524 |
著者標目 | 田中, 洋(1951-) <タナカ, ヒロシ> |
件 名 | NDLSH:ブランディング |
分 類 | NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784641165106 ; PRICE:4000円+税 |
ISBN | 9784641165106 |
URL | https://elib.maruzen.co.jp/elib/html/BookDetail/Id/3000050864 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2021年9月12日以降