eクチコミ ト ショウヒシャ コウドウ : ジョウホウ シュトク セイヒン ヒョウカ プロセス ニ オケル eクチコミ ノ タヨウ ナ エイキョウ
eクチコミと消費者行動 : 情報取得・製品評価プロセスにおけるeクチコミの多様な影響 / 菊盛真衣著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 千倉書房 , 2020.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 240p ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:eWOM : electronic word of mouth and consumer behavior 異なりアクセスタイトル:eクチコミと消費者行動 : 情報取得製品評価プロセスにおけるeクチコミの多様な影響 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p227-236 |
著者標目 | 菊盛, 真衣 <キクモリ, マイ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:インターネットマーケティング BSH:クチコミ |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
巻冊次 | ISBN:9784805111932 ; PRICE:3200円+税 |
ISBN | 9784805111932 |
NCID | BB29785890 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2021年9月12日以降
全貸出数:3回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降