このページのリンク

ケショウヒン ギョウカイ ノ ブランド センリャク : ニホン ト カンコク ニオケル ケショウヒン ガイシャ ノ センリャク ヒカク
化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較 / 赤松裕二著

データ種別 図書
改訂版
出版情報 堺 : 大阪公立大学共同出版会 , 2020.1
本文言語 日本語
大きさ 211p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫2階 576.7:A313:2020
9784909933126 008018229

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p200-209
著者標目 赤松, 裕二(1964-) <アカマツ, ユウジ>
件 名 BSH:化粧品
BSH:ブランディング
分 類 NDC8:576.7
巻冊次 ISBN:9784909933126 ; PRICE:3000円+税 REFWLINK
ISBN 9784909933126
NCID BB29501610
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています