ケショウヒン ギョウカイ ノ ブランド センリャク : ニホン ト カンコク ニオケル ケショウヒン ガイシャ ノ センリャク ヒカク
化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較 / 赤松裕二著
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 改訂版 |
出版情報 | 堺 : 大阪公立大学共同出版会 , 2020.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 211p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2階 | 576.7:A313:2020 |
|
9784909933126 | 008018229 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p200-209 |
---|---|
著者標目 | 赤松, 裕二(1964-) <アカマツ, ユウジ> |
件 名 | BSH:化粧品 BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:576.7 |
巻冊次 | ISBN:9784909933126 ; PRICE:3000円+税 |
ISBN | 9784909933126 |
NCID | BB29501610 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:24回
※2021年9月12日以降
全貸出数:14回
(3か月以内の貸出:2回)
※2002年7月22日以降