ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ブランディング
ブランディング / 中村正道著
(
日経文庫
;
1417 ; E59
)
データ種別
図書
出版情報
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2019.12
本文言語
日本語
大きさ
231p : 挿図 ; 18cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下1階)
080:N733:v.1417
9784532114176
008003216
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
著者標目
中村, 正道
<ナカムラ, マサミチ>
件 名
BSH:
マーケッティング
分 類
NDC10:
675
巻冊次
ISBN:9784532114176 ; PRICE:900円+税
ISBN
9784532114176
NCID
BB29381745
目次/あらすじ
類似資料
1
カスタマー・マーケティング・メソッド : カスタマー・ピラミッドでCRMを実践する / ジェイ・カリー, アダム・カリー著 ; 匠英一, 西川洋子訳
2
図解ブランドマネジメント / 榛沢明浩著
3
マーケティング戦略の新展開 / 片上洋編著 ; 俵谷克美, 伊部泰弘共著
4
マーケティング戦略論 : ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール / ドーン・イアコブッチ編著 ; 奥村昭博, 岸本義之監訳
5
図解マーケティング・マネジメント / 土井秀生著
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
ブランディング戦略 : ブランディングの基礎と実践 / 松尾順著
2
ブランディング7つの原則 : 成長企業の世界標準ノウハウ / インターブランドジャパン編著
3
データ・マーケティング時代のブランディング / 今井秀之著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:12回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降