このページのリンク

デントウテキ コウゲイヒン ブランド ノ カンセイ マーケティング : トヤマ・ノウサク ノ イモノ、キョウト・ヨシオカ ジン ショウテン ノ キョウカノコシボリ、キョウト・トミヤ オリモノ ノ ニシジンオリ、ヒロシマ・ハクホウドウ ノ ケショウフデ
伝統的工芸品ブランドの感性マーケティング : 富山・能作の鋳物、京都・吉岡甚商店の京鹿の子絞、京都・とみや織物の西陣織、広島・白鳳堂の化粧筆 / 長沢伸也編

データ種別 図書
出版者 東京 : 同友館
出版年 2019.12
本文言語 日本語
大きさ xiii, 269p ; 19cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 675:N224d
9784496054440 008004323

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:感性マーケティング : 伝統的工芸品ブランドの
異なりアクセスタイトル:伝統的工芸品ブランドの感性マーケティング : 富山能作の鋳物京都吉岡甚商店の京鹿の子絞京都とみや織物の西陣織広島白鳳堂の化粧筆
著者標目 長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ>
件 名 NDLSH:マーケティング
NDLSH:伝統的工芸品産業 -- 日本  全ての件名で検索
BSH:ブランディング
BSH:感性
分 類 NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784496054440 REFWLINK
ISBN 9784496054440
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています