このページのリンク

Soft power made in China : the dilemmas of online and offline media and transnational audiences / Claire Seungeun Lee

データ種別 図書
出版情報 Cham : Palgrave Macmillan , c2018
本文言語 英語
大きさ xxi, 236 p. : ill. (some col.) ; 22 cm

所蔵情報を非表示

書庫6階 P:95.82:C6:L44:2018 : hbk 9783319931142 008036337

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目 *Lee, Claire Seungeun
件 名 LCSH:Mass media and international relations -- China  全ての件名で検索
LCSH:Mass media -- Political aspects -- China  全ての件名で検索
LCSH:Mass media -- China -- Influence  全ての件名で検索
LCSH:China -- Foreign relations  全ての件名で検索
分 類 LCC:P95.82.C6
DC23:302.230951
巻冊次 : hbk ; ISBN:9783319931142 REFWLINK
: pbk ; ISBN:9783030065935 REFWLINK
ISBN 9783319931142
目次/あらすじ

 類似資料