Soft power made in China : the dilemmas of online and offline media and transnational audiences / Claire Seungeun Lee
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Cham : Palgrave Macmillan , c2018 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxi, 236 p. : ill. (some col.) ; 22 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫6階 | P:95.82:C6:L44:2018 | : hbk | 9783319931142 | 008036337 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | *Lee, Claire Seungeun |
件 名 | LCSH:Mass media and international relations -- China
全ての件名で検索
LCSH:Mass media -- Political aspects -- China 全ての件名で検索 LCSH:Mass media -- China -- Influence 全ての件名で検索 LCSH:China -- Foreign relations 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:P95.82.C6 DC23:302.230951 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:9783319931142 : pbk ; ISBN:9783030065935 |
ISBN | 9783319931142 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降