ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ナゼ オンナ ワ メルカリ ニ オトコ ワ ヤフオク ニ ヒカレル ノカ : アマゾン ニ カツ ニホン キギョウ ノ スゴイ マーケティング
なぜ女はメルカリに、男はヤフオクに惹かれるのか? : アマゾンに勝つ!日本企業のすごいマーケティング / 田中道昭, 牛窪恵著
(
光文社新書
;
1019
)
データ種別
図書
出版者
東京 : 光文社
出版年
2019.8
本文言語
日本語
大きさ
385p : 挿図 ; 18cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
675:Ta848
9784334044275
007931794
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
別書名
異なりアクセスタイトル:なぜ女はメルカリに男はヤフオクに惹かれるのか : アマゾンに勝つ日本企業のすごいマーケティング
著者標目
田中, 道昭
<タナカ, ミチアキ>
牛窪, 恵(1968-)
<ウシクボ, メグミ>
件 名
BSH:
マーケティング
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
NDC10:
675
巻冊次
ISBN:9784334044275 ; PRICE:1000円+税
ISBN
9784334044275
NCID
BB28738206
目次/あらすじ
類似資料
1
マーケティング学の試み : 独立した学問の構築を目指して / 黒田重雄著
2
グラフィックマーケティング / 上田隆穂, 澁谷覚, 西原彰宏著
3
マーケティング機能の再構築 / 青嶋稔著
4
市場志向のマーケティング : 組織の志向性がパフォーマンスに及ぼすメカニズムの解明 / 岩下仁著 Orientation Affects Performance
5
学としてのマーケティング : マーケティング学の論理と方法 / 上沼克徳著
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
現代アジアの企業経営 : 多様化するビジネスモデルの実態 / 中川涼司, 高久保豊編著
2
グラフィックマーケティング / 上田隆穂, 澁谷覚, 西原彰宏著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年9月12日以降
全貸出数:5回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降