ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
サブスクリプション : セイヒン カラ コキャク チュウシン ノ ビジネス モデル エ
サブスクリプション : 製品から顧客中心のビジネスモデルへ / 雨宮寛二 [著]
(
角川新書
;
[K-272]
)
データ種別
図書
出版情報
東京 : KADOKAWA , 2019.7
本文言語
日本語
大きさ
281p ; 18cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
675:A444
9784040822990
007937194
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
一般注記
シリーズ番号はブック・カバーによる
参考文献: p269-281
著者標目
雨宮, 寛二(1965-)
<アメミヤ, カンジ>
件 名
BSH:
サブスクリプション
NDLSH:
CRM
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
NDC10:
675
巻冊次
ISBN:9784040822990 ; PRICE:860円 (税別)
ISBN
9784040822990
NCID
BB28571698
目次/あらすじ
類似資料
1
サブスクリプション / 小宮紳一著
2
サブスクリプション経営 / 根岸弘光, 亀割一徳著
3
「持たない時代」のマーケティング : サブスクとシェアリング・サービス / 高橋広行, CCCマーケティング総合研究所編著 ; 財津涼子, 大山翔平著
4
炎上とクチコミの経済学 / 山口真一著
5
入門・マーケティング戦略 / 池尾恭一著
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
サブスクリプション経営 / 根岸弘光, 亀割一徳著
2
サブスクリプション / 小宮紳一著
3
「持たない時代」のマーケティング : サブスクとシェアリング・サービス / 高橋広行, CCCマーケティング総合研究所編著 ; 財津涼子, 大山翔平著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:20回
※2021年9月12日以降
全貸出数:14回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降