このページのリンク

Authenticity and teacher-student motivational synergy : a narrative of language teaching / Richard Pinner

データ種別 図書
出版情報 Abingdon, Oxon ; New York, NY : Routledge , 2019
本文言語 英語
大きさ xv, 308 p. : ill. ; 25 cm

所蔵情報を非表示

書庫6階 P:51:P466:2019 : hardback 9780815395188 007925926

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目 *Pinner, Richard S. author
件 名 LCSH:Language and languages -- Study and teaching (Higher)  全ての件名で検索
LCSH:Second language acquisition
LCSH:Teacher-student relationships
LCSH:Authenticity (Philosophy)
LCSH:Motivation in education
分 類 LCC:P51
DC23:407.1/1
巻冊次 : hardback ; ISBN:9780815395188 REFWLINK
ISBN 9780815395188
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています